くるみで、ポン!

最近さむいなー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お受験  

終わったぜいやっふーーー!!!!
今日が受験の日でした!本命の!


ここから私の1年間を通しての日記になるので
めんどい&興味ねぇよ!って方はとばしておkです(^▽^)笑


ほんと…長かったです。
中学三年生としては短かったですが、
受験生としてはとても長い1年だったと思います。

受験は本当にハッキリ言うと辛かったです。
もともと勉強があまり好きじゃないし、
中間、期末はそのときだけの勉強だけで乗り切ってました。
だから勉強を一年生からやり直すと、覚えてないところがあって
ものすごく焦りました。

夏からすごい頑張ったつもりです。
自分に自信が持て、こうやって受験の日を迎えることができました(^▽^)

合格発表はまだ先ですが、ゆっくりしたいと思います。


今までお疲れ様と自分に言い聞かせたいと思います!
今度は高校の勉強もしなきゃいけない!充実してますねw


あと、ブログの移転先も決めようと思います。
報告はちゃんとしますよ!


でわみなさまこれからもよろしくおねがいします!


追記でコメ返しです。ありがとうございます!



*グミちゃん

おわったよ!
応援ありがとうございましたっ(^▽^)

私はいつでも元気よ!ぴんぴんよ!

またグミちゃんの神絵見れるぜ!!!!
ブログ遊びに行くよんwコメもします!

これからよろしくね(^▽^)



*ノンタさん

受験おわりましたー!

清々しすぎるww解放されたー(^▽^)!

またブログ遊びに行きますねー!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usaringoxxx.blog119.fc2.com/tb.php/152-87b9d1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

