くるみで、ポン!

最近さむいなー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんにちわ  

みなさん明けましておめでとうございます。ひなです。(遅

久々ぶりです!ね!
突然ですが、これが多分最後の更新になると思います。
明日からPCには触れません。受験終わってからですね!触れられるの!



まーなんでこんなこと言いだしたかというと、
一応みなさんに報告したいこととかありましてw(え

期末がものすごく良かった!
そして…冬休みもう終わる!そして、受験!
そしてry

あと、受験終わったら移転しようと思います。
理由は…んー…言いませんが
みなさんにはURL教えます!嫌といっても!無理やり!(やめろ


今は受験…ってか勉強に専念したいです。
そしてみなさんにまた会いたいです。
だから大好きなPCを受験が終わるまで触れません!!
ついついPCの電源入れちゃって、やりだすと止まらないんで!

こんなこといちいち報告するなら勉強しろやwwって感じですけど!!
みなさんに会いたくて!報告したくてここに来ちゃいました。


受験が終わったら今まで溜まってた鬱憤はらす!
ブロ友さんのとこ遊び行ったりコメしたりブログ更新したり…
リア友と遊んだり話したり、あ、それと絵もたくさん描きたい!
音楽聴いたり、スイーツもたくさん食べたい!洋服も!(ry

去年は迷惑たくさんかけてごめんなさい!
問題もあったけど、すごく楽しかったです!!


それではまた会う日まで!

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

PC我慢するとか偉いよ…!!
受験勉強大変だと思うけど頑張ってね!!
応援してるよ(´∀`*)

受験終わるまで寂しいけど
終わったらまた元気な姿見せてね^^

URL | 闇影グミ #-
2012/01/06 20:52 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2012/02/29 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://usaringoxxx.blog119.fc2.com/tb.php/151-c996dc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

