くるみで、ポン!

最近さむいなー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

学校ばとぅん  



▼学校ばとん



--------START---------





▼なまえ

胡桃ひな



▼年齢/学年

受験生の14歳です。



▼部活

帰宅部



▼席の位置

中心列の前から2番目



▼今の席好き?

割と好き!先生よく来るけど…



▼隣の席の人は誰?

左がみっく、右がホワイト君



▼その人のこと、ぶっちゃけ好き?嫌い?

左は大好きですよ親友だもん(^ω^)面白いし優しいし絵もバリ上手いし(^ω^)

右は面白いし、話が合うので嫌いなことはないです(^▽^)



▼休み時間は何をしてる?

友達と喋ってるかな



▼お昼休みは何をしてる?

うん、喋ってます



▼好きな科目は?

理科とか社会かな。

家庭科も好きだけど先生嫌い(^ω^)



▼嫌いな科目は?

技家、美術。

つか先生が嫌い(^ω^)



▼1番好きな先生は?

のりたまちゃん



▼1番嫌いな先生は?

教頭ぶってるやつ



▼好きなタイプは?

背が高い、優しい、面白い



▼好きな人いる?

今はいないかな



▼クラスに嫌いな人いる?

半分失せろ。みたいな。





◎お疲れさまでした!

◎ルールを守って読んだら回す事!



---------END---------




お疲れ様でした

やりたい人はどぞ!

category: ばとぅん

tb: 0   cm: 0

おひさしぶりに  

バトンのターン!
出陣ー!



▼名前

内緒!

▼HN

羽生星乃

▼HNの由来

特にないかな

▼mixi歴

してない。

▼性格

テンション高い、寂しがり屋

▼体の特徴を
顔: まつ毛が長い(らしい
目: 黒板の字がぼやけて見えます。
耳: 耳?多分普通かな?
頭: はいさよならーって感じ\(^o^)/
手: 利き手は一応大切にしてるつもり。
足: 微妙。
腹: お腹言うな!
身長: 全然伸びません
体重: コメントする気になれません。
座高: 一応低い方。


▼経歴を簡単に

小学校卒業、現在中学2年生

▼持っている資格

確か、水泳とバイオリン持ってた気が…

▼得意教科は?

理科、家庭科

▼苦手教科は?

数学、英語

▼好きな芸能人(女性)

んーいろいろ!

▼好きな芸能人(男性)

特にいない。

▼好きな食べ物

かぼちゃ、お豆腐、甘いもの

▼嫌いな食べ物

果物全般、マヨネーズ、焼きそば

▼よく聞く音楽

少女時代とか

▼印象に残ってる歌と歌詞の一部

けいおんのやつ

▼今のBGMは?

エウレカかなー?

▼BGMの歌詞の一部

忘れたんでスルー。

▼趣味

音楽鑑賞、メール、お菓子作り

▼特技

お菓子作りとか?

▼暇があれば何してます?

歌ったり、メールしたり…

▼あなたはツンデレですか?

多分違う

▼あなたはヤンデレですか?

多分違う

▼なんか最近変わった事ありますか?

特にないんじゃね?

▼なんか諦めた事はありますか?

自分の性格を直すこと。

▼されて嬉しい事ってありますか?

話しかけられる、優しくされる

▼されて嫌な事ってありますか?

面倒な事押しつけられる

▼今何か食べてますか?

食べてないかな

▼発情期はいつですか?

発情?わかんない!

▼性欲は強い方ですか?

知らない!てか わかんね。

▼変態ですか?

えー?知んないよー

▼Sですか?Mですか?

自分はどっちでもないと信じてる(何

▼今まで恋人は何人いましたか?

付き合った事ない!

▼恋人がいる(いた)としてどこまで許せますか?

それはどういう意味…?

▼束縛はする方ですか?

多分しないんじゃね?

▼女の涙についてどう思いますか?

特に…

▼もうこの質問終わっちゃってもいいですか?

お疲れさまでしたー!

▼回す人5人


▽ フリーで!



category: ばとぅん

tb: 0   cm: 0

お腹すいた  

バトンやります!
れっつごー!


二重人格バトン

 好きな人、友達、嫌いなヤツの
 3パターンの反応を
 してもらうよ!
 全部、異性ね!

⇒俺(あたし)のコト、好き?
好き:え!いや~…
友達:友達としてならね!
嫌い:東京湾に沈めんぞ

⇒ハ-ゲっ
好き:ハゲてないから!
友達:↑と同じ
嫌い:は?理解不能。

⇒いや、あそこのハゲのコトだしw
好き:先に言えーっ!!
友達:え!ハゲどこどこ?
嫌い:ふーん、で?

⇒いきなり下のなまえを呼び捨て
好き:いきなり何!?
友達:↑と同じ
嫌い:マジ気持ち悪い…

⇒明日、遊ぼ!
好き:いいよー!
友達:いいよー!
嫌い:明日は用事あるんですよね…

⇒いきなりキスされたら
好き:!?
友達:!?
嫌い:埋めるぞコルァ

⇒いきなり抱きつかれたら
好き:あの…
友達:↑と同じ
嫌い:うああああ気持ち悪い

⇒メールの返事がこない
好き:今忙しいのかな…
友達:↑と同じ
嫌い:あれ事故った?笑



どれだけ知ってるバトン

どれだけ知ってるバトン
※実は地雷です。

知ってるし好き…◎
知ってる…○
名前だけ…△
知らない…×
として下さい。
※最後にテーマを1個以上足して下さい。

【○】NARUTO
【○】D.Gray-man
【△】テニスの王子様
【○】BLEACH
【◎】ONE PIECE
【△】ガンダム
【◎】ファイナルファンタジー
【○】ドラゴンクエスト
【×】学園ヘヴン
【◎】ドラゴンボール
【△】北斗の拳
【×】聖闘士星矢
【×】ピューと吹くジャガー
【×】ボボボーボ・ボーボボ
【◎】HUNTER×HUNTER
【○】銀魂
【◎】DEATH NOTE
【△】魔人探偵脳噛ネウロ
【△】アラレちゃん
【×】パタリロ
【○】地獄少女
【△】ストリート ファイター
【×】かしまし ガール・ミーツ・ガール
【○】スラムダンク
【◎】名探偵コナン
【◎】ローゼンメイデン
【×】幻想水滸伝
【○】おおきく振りかぶって
【×】マリア様がみてる
【◎】幽★遊★白書
【○】テイルズ
【×】エア・ギア
【×】名探偵ホームズ
【◎】鋼の錬金術師
【×】ペルソナ
【◎】ハチミツとクローバー
【△】アイシールド21
【×】フルーツバスケット
【△】うる星やつら
【×】天使禁猟区
【△】地球へ
【×】シュガシュガルーン
【×】ドラゴン騎士
【×】ラブひな
【△】紳士同盟†
【×】遥かなる時の中で
【△】花ざかりの君たちへ
【×】ハレグウ
【×】最終兵器彼女
【○】さよなら絶望先生
【△】らき☆すた
【◎】ギャグマンガ日和
【×】ふしぎ遊戯
【○】金田一少年の事件簿
【×】天地無用!魎皇鬼
【○】ケロロ軍曹
【×】女神候補生
【◎】ウルトラマニアック
【×】まもって守護月天!
【△】最遊記
【×】WILD ADAPTER
【×】荒巻高校生徒会執行部
【×】BLACK CAT
【△】るろうに剣心
【○】家庭教師ヒットマンREBORN!
【×】シャーマンキング
【△】黒執事
【△】涼宮ハルヒの憂鬱
【×】蟲師
【△】新世紀エヴァンゲリオン
【○】桜蘭高校ホスト部
【×】ヒカルの碁
【△】今日からマ王
【◎】戦国BASARA
【△】結界師
【◎】犬夜叉
【△】学園アリス
【×】サモンナイト
【×】xxxHOLiC
【×】LOVELESS
【×】ホイッスル!
【×】少年陰陽師
【△】バッテリー
【○】ブレイブストーリー
【×】戦国無双
【×】バトルロワイヤル
【△】咎狗の血
【◎】ひぐらしのなく頃に
【×】ピアノの森
【◎】焼きたてジャパン
【○】メジャー
【×】MAR
【△】ポップンミュージック
【◎】逆転裁判
【△】魔法先生ネギま!
【×】ラブ☆コン
【×】まほらば
【×】スパイラル~推理の絆~
【×】あひるの空
【×】お兄ちゃんと一緒
【×】アンジェリーク
【△】灼眼のシャナ
【○】うえきの法則
【△】天元突破グレンラガン
【△】会長はメイド様!
【×】彩雲国物語
【×】Ai Death Gun
【×】鬼畜眼鏡
【◎】テガミバチ
【×】君と僕。
【×】純情ロマンチカ
【×】DOGS
【×】モノノ怪
【×】ワイルドアームズ
【○】ぬらりひょんの孫
【×】花の慶次
【×】オーバードライブ
【×】ブラッディ・マンデイ
【×】サムライディーパーKYO
【×】幕末機関説いろはにほへと
【△】フェアリーテイル
【×】RAVE
【×】ピースメーカー鐵
【×】ダーカーザンブラック 黒の契約者
【△】夏目友人帳
【×】鋼鉄三国志
【×】隠の王
【×】夜桜四重奏
【×】魔王_JUVENILE REMIX
【◎】ポケットモンスター

↑ポケモン増やしました!



【異性のタイプバトン】
○×ばとん

あなたの異性のタイプで
【 】の中に好きなら○
普通なら△、嫌いなら×
を正直につけてね

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


【○】黒髪
【○】茶髪
【×】メッシュ
【×】坊主
【×】ロン毛
【△】メガネしてる
【○】ふたえ
【○】ひとえ
【×】鼻高い
【×】ひげある
【×】出っ歯
【×】タバコ吸う
【△】酒に強い
【△】酒に弱い
【×】どえす
【×】どえむ
【△】鈍感
【△】敏感
【△】嫉妬深い
【×】束縛激しい
【△】野球部
【△】サッカー部
【△】テニス部
【△】バスケ部
【△】文化部
【△】ギターひける
【×】ピアノひける
【△】スポーツマン
【×】オタク
【○】TVゲーム好き
【△】何かと割り勘
【△】おごってくれる
【○】優しい
【△】しつこい
【×】うるさい
【△】積極的
【△】消極的
【○】温厚
【△】クール
【△】爽やか
【△】天然
【△】どじ
【○】気さく
【×】チャラい
【△】遅刻魔
【×】優等生
【△】お馬鹿さん
【×】年上
【○】ため
【×】年下
【△】運動おんち
【△】方向おんち
【△】音痴
【○】A型
【○】B型
【○】O型
【○】AB型


次に回す5人


→フリー



おつでしたー

category: ばとぅん

tb: 0   cm: 0

ばとぅん  

文字色それでは出陣んん!



【裏表バトン】



1、街中で公衆の面前でズッコケました。どうする?

【表】いい歳してズッコけちゃったよーどうしよーもう

【裏】(何見てんだコルァ簀巻きにして沈めんぞ)




2、デパートで最後の一個の商品を買おうとすると、
  胡散臭いおばさんが取っていきました。どうする?

【表】え、あ、ちょっと…

【裏】残りの人生平和に過ごしたくありません?




3、おもちゃ売り場付近で小さな子供がぶつかってきましたどうする?

【表】あっ・・・ゴメンねー

【裏】ちょ・・・一発殴らせろ痛くしないから




4、少しデパート内でスキップしていると小さい子供が
 「あ~あのおばさん変な踊りしてるよー」と指差していってきましたどうする?

【表】知らないの僕?これブレイクしてる芸人の真似なんだよ?

【裏】おばさん?そういう見方しかできんのかおのれは!!眼球洗ってこい!!




5、カップルが屋上でイチャイチャしていました。どうする?

【表】見えないってば!

【裏】邪魔だコルァ別れさせっぞ




6、犬がいきなり自分の顔を見るやいきなり吼えてきましたどうする?

【表】け、警戒しなくてもいいじゃん?

【裏】埋めるぞコルァ



7、家に帰るとタンスの角に小指をぶつけましたどうする?

【表】いてーおっとーきたよタンスのお出迎えが!

【裏】腐ったイカ入れっぞ





★自分のクラスについてバトン

・自分のクラスについて答えてください。

りょーかいしたっ!



№01⇒何年何組?

2-2!



№02⇒何階にある?

三階ですよ!朝とか教室行くとき上るのがつらい!!!←



№03⇒机とかきれい?

割ときれいなのもあるんじゃないかな!



№04⇒全員で何人?

28…ぐらいかな?
んまぁ、30人に近い!



№05⇒そのうち、男子と女子の人数は?

男子⇒12

女子⇒16

ぐらい?知らんがな



№06⇒そのクラスに自分と仲いい仔何人いる?

んまぁ5~6人ぐらい?
隣のクラスに多いかな!



№07⇒そのクラスに自分の好きな人いる?

うちのクラスの男子とか
恋愛対象として見たことがない。



№08⇒水槽とかある?

多分ないはず



№09⇒担任誰?

美術担当じゃないですかね。
てか興味ない。まだアリの行列を見てたほうがマシじゃ



№10⇒担任好き?

あれが好かれてるならみんな人気者です。



№11⇒自分のクラス好き?

普通。半分好きで半分消えうせろ。みたいな。



絶対見たら廻せ!!だそうです。
つまり地雷ですね!(何




どかーん!!

ールールー
これをみた人は必ずやること!
経験があるものには○ないものには×をつけてください。

入院→○
手術→×
骨折→×
失神→×
就職→×
海外旅行→×
ギター→×
バイオリン→○
眼鏡→×
オペラ→×
TV出演→×
合コン→×
北海道→×
沖縄→×
大阪→○
四国→○
名古屋→×
フルマラソン→× 
車運転→×
10kgの減量→×
交通事故→× 
1万円拾う→×
1万円落とす→×
50万円以上のものを貰う→○
ラブレターを貰う→× 
ピアス→×
先生に殴られる→×
徒競走→○ 
妊婦に席を譲る→×
20過ぎて素面で転ぶ→×
2M以上の高さから落ちる→×
学級委員→×
恋人が外国人→×
東京ディズニーランド→○
1人暮らし→×
ナンパ→× 
逆ナン→×
スノーボード→×
サーフィン→×
同性から告白→×
幽霊を見る→×
予防注射→○ 
終電を逃す→×
釣→×
自転車パンク→○
お釣りを多く貰う→○
試写会→×
編み物→○ 

………×率多い!!

category: ばとぅん

tb: 0   cm: 0

さっき夜ご飯食べてきたよ  

おいしかった!

あ、またバトンのターンだす!


★自分説明書バトン★

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!
それでは、start!

< 自分について >
名前:星乃
年齢:13だす
血液:O型
身長:153㎝…成長期ェ…
体重:とりあえず50はない

性格:テンション高い
髪型・髪色:ロング、毛先らへん茶色。
嬉しい時:喜ぶ?笑うとか!
怒ってる時:キレる。そこらへんにあるもの蹴る。
悲しい時:なぜかキレる、泣く←
楽しい時:笑う!テンション↑

< 愛用してる物 >
PC:うぃんどーずせぶん
ストラップ:カラフルバニーかな
鞄:リュックも入る?
靴:コンバースのスニーカー
鏡:ストライプ。そしてなんか地味。
ネックレス:アクセは基本付けないかな
指輪:うん、基本付けないね

< 好きな物 >
食べ物:中華料理、甘いもの、かぼちゃ
飲み物:乳酸菌飲料
お菓子:チョコレートとか?
スポーツ:バトミントン好きだなー
場所:自分の部屋
ブランド:ページボーイ
歌手:少女時代とperfume好き!
芸能人:U字工事が好きです。
雑誌:あんま読まないかなあ

<恋愛>
タイプ:優しい、面白い、背が高い!
無理な人:自己中、暴力する人、チビ、うるさい
告白した回数:ない!
告白された回数:一回ぐらい?なら!
年上orタメor年下:同学年かなー
異性の好きな仕草:あんまそういうの気にしない
積極的ですか?:えー知んなーい
これされたら惚れちゃうこと:特にないですねえ

< もしも >
明日地球が滅びるとしたら:好きなことやる!
1億円拾ったら:交番に届けに行くよ!
好きな人と廊下ですれ違ったら:えー…わかんない!
嫌いな人からメールが来たら:えーうんまぁ普通?に…
男友達に告られたら:え…気まずくね…?←

バトンはフリーやで!

category: ばとぅん

tb: 0   cm: 0

