くるみで、ポン!

最近さむいなー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変更!  

いろいろ変えてみた!よ!


胡桃ひな(くるみ ひな)
くるみ型ウイルス


変更しましたー(゜◇゜*)
くるみはなんとなく好き(^ω^)おいしい(^ω^)

名前はひらがなですが、カタカナにしたり
漢字?にしたりするかも!

バナーは前のままですが、
いつか変えます。いつか!!←

変えまくり乙ww
めんどくさいかもですが変えて頂けると喜びます。

category: お知らせ。

tb: 0   cm: 0

注意警報?  

少しブログ名変えてみた!よ!

せいの型ウイルス⇒せいの型ウイルス注意報!

になりまんた!わーいわーい
でも、気分次第でまた戻るかも!←

リンクしてくださってる方!
よかったら変更していただけるとありがたいです!

少し変えただけでもなんか新鮮だぁわふっ

category: お知らせ。

tb: 0   cm: 1

