くるみで、ポン!

最近さむいなー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TOP  

*この記事はTOPです

最新記事は下からどうぞ!



*胡桃ひなのブログへようこそ!
ひなはこの通り、テンションが↑です。
頑張って着いてきてくださいな!←
初めて来た方、リア友のみなさまは
はじめに。を読んでくださいね。



リンクフリーです。
報告は任意。

ブログ:くるみで、ポン!
URL:http://usaringoxxx.blog119.fc2.com/
バナー:

http://blog-imgs-45.fc2.com/u/s/a/usaringoxxx/Banner.png



*最終更新 2011/07/11

category: とっぷ

tb: 0   cm: 1

りょ  

こう行ってくるゼット

大分(´・ω・`)


温泉マジwktk

category: 日記

tb: 1   cm: 1

移転。  

移転しました。


移転先でもよろしくお願いします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

お受験  

終わったぜいやっふーーー!!!!
今日が受験の日でした!本命の!


ここから私の1年間を通しての日記になるので
めんどい&興味ねぇよ!って方はとばしておkです(^▽^)笑


ほんと…長かったです。
中学三年生としては短かったですが、
受験生としてはとても長い1年だったと思います。

受験は本当にハッキリ言うと辛かったです。
もともと勉強があまり好きじゃないし、
中間、期末はそのときだけの勉強だけで乗り切ってました。
だから勉強を一年生からやり直すと、覚えてないところがあって
ものすごく焦りました。

夏からすごい頑張ったつもりです。
自分に自信が持て、こうやって受験の日を迎えることができました(^▽^)

合格発表はまだ先ですが、ゆっくりしたいと思います。


今までお疲れ様と自分に言い聞かせたいと思います!
今度は高校の勉強もしなきゃいけない!充実してますねw


あと、ブログの移転先も決めようと思います。
報告はちゃんとしますよ!


でわみなさまこれからもよろしくおねがいします!


追記でコメ返しです。ありがとうございます!
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

こんにちわ  

みなさん明けましておめでとうございます。ひなです。(遅

久々ぶりです!ね!
突然ですが、これが多分最後の更新になると思います。
明日からPCには触れません。受験終わってからですね!触れられるの!



まーなんでこんなこと言いだしたかというと、
一応みなさんに報告したいこととかありましてw(え

期末がものすごく良かった!
そして…冬休みもう終わる!そして、受験!
そしてry

あと、受験終わったら移転しようと思います。
理由は…んー…言いませんが
みなさんにはURL教えます!嫌といっても!無理やり!(やめろ


今は受験…ってか勉強に専念したいです。
そしてみなさんにまた会いたいです。
だから大好きなPCを受験が終わるまで触れません!!
ついついPCの電源入れちゃって、やりだすと止まらないんで!

こんなこといちいち報告するなら勉強しろやwwって感じですけど!!
みなさんに会いたくて!報告したくてここに来ちゃいました。


受験が終わったら今まで溜まってた鬱憤はらす!
ブロ友さんのとこ遊び行ったりコメしたりブログ更新したり…
リア友と遊んだり話したり、あ、それと絵もたくさん描きたい!
音楽聴いたり、スイーツもたくさん食べたい!洋服も!(ry

去年は迷惑たくさんかけてごめんなさい!
問題もあったけど、すごく楽しかったです!!


それではまた会う日まで!

category: 日記

tb: 0   cm: 2

